欲しくなったピコ太郎さんのCD

S-L-Masaki2017-01-09

今日は、昼から川崎市へ行ったのですが、途中立ち寄った川崎駅近くにあるヨドバシカメラにて、ピコ太郎さんのCD「PPAP」を見て「欲しい!」と思ったのですが、この先関ジャニ∞のCDを買う予定をしているので買うのをやめました。これは、今月の給料で買おうと考えています。そのピコ太郎さんですが、最近は日本テレビで放送されている「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)にて、林家木久扇さんがよく真似をしています。また、オリエンタルラジオ率いるダンスユニット集団、「RADIO FISH」の真似もしていたのですが、「I am a perfect woman.」と間違った事を行っていました。正しくは「I'm a perfect human.」です。

それと、今日は東扇島へ行く市バス*1の中でウォークマンでアニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」の歌を聞いていたのですが、九条カレン役の東山奈央ちゃんのソロ曲は本当にインパクトがあるなとつくづく感じました。その東山奈央ちゃんは、2月にソロ歌手としてデビューをします。どうなるのか、本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。