女性アイドルのテレビ番組は…

昨日の深夜、録画するアニメが何もなかった僕は番組を探し、テレビ東京で放送されている「アニメマシテ」(毎週月曜、深夜3時20分から)とTOKYO MXの「きみだけTV」(毎週月曜、深夜4時から)を見たのですが、「きみだけTV」はまぁまぁ面白くなってきたかな…という感じがしました。この番組は、i☆Ris、X21、さんみゅ〜がレギュラー出演しており、i☆Risのメンバーが交代でナレーションを担当するという番組です。僕は女性アイドルが出る番組はつまんない感じがして、何だか見る気がしないなぁ…と思ったのですが、こういった感じのテレビならいいかな…と思いました。また時間があったら見てみます。ただ、昨日深夜(というよりか今日の早朝)の放送は、誰がナレーションを担当したのか気になりました。出来れば、僕としてはそのi☆Risのメンバーである芹澤優ちゃんが出ている回を見てみたいです。そして、テレビから優ちゃんの声を聞いてみたいです。

その芹澤優ちゃんですが、ラジオ日本で放送されている「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)にて、昨年のソロライブで発表になりましたが4月にソロ歌手としてデビューする事が決定しましたね。また、i☆Risは今日放送されるテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜、夕方5時55分から)のミュージカルが迫っていますね。僕は、27日の夜公演に行きます。どんな内容となるのか、楽しみですね。