早く来い!給料日と「プリパラ」のミュージカル…。

S-L-Masaki2017-01-23

明後日、僕には給料が入ります。それで僕は、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の昨年公開された劇場版のブルーレイとTOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビBS11で再放送されているTBSのアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」のなずなちゃんのフィギュアを買う予定でいます。もしフィギュアを買ったら、これで「ひだまりスケッチ×ハニカム」のキャラが全て揃います。(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのフィギュア。)そして、僕は今週の金曜日にテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のミュージカルに行きます。自分としてもメインキャラの声を当てているi☆Risの6人がどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。これから、自分のリュックサックの中にチケットを入れます。そして、麻布十番にある「Zeppブルーシアター六本木」のHPを見て、アクセスを確認します。また、ここ最近撮影した写真もカメラのキタムラでプリントしたいです。特に、昨日もこのブログで書きましたが東武大師線の電車の写真がどんな出来栄えとなっているのか見てみたいです。そして、明日は関ジャニ∞のCDを買いにセンター南の新星堂まで行きます。このCDを買ったらブログに書きますので、待っててください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。