明日、「プリパラ」のミュージカルへ…!

S-L-Masaki2017-01-26

いよいよ今日から、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のミュージカルが始まります。僕は、明日の夜公演に行きます。僕としても、どんな内容となるのかとても楽しみです。ちなみに、これのHPでグッズの情報が掲載されていましたが、僕は2800円のパンフレットを購入しようと考えています。僕は、去年のこれのパンフレットに南みれぃ役の芹澤優ちゃんのプロフィールに優ちゃんのラジオ番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(ラジオ日本、毎週月曜深夜1時から)の事が書かれていて嬉しかったです。今年は、真中らぁら役の茜屋日海夏ちゃんのプロフィールに昨年の10月からTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「終末のイゼッタ」のイゼッタ役と書かれている事でしょう。とにかく僕としても、明日が楽しみでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線菊名駅で撮影した5050系の電車です。