今日、「プリパラ」のミュージカルへ…。

ついに今日、僕はテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のミュージカルに行きます。午後5時半頃に自宅を出発し、それが行われているZeppブルーシアターの最寄り駅である東京メトロ南北線都営大江戸線麻布十番駅へ行きます。東急目黒線日吉駅から、南北線へ直通する電車に乗れば一本で行けます。ちなみに、去年は倒れてしまったファルルをらぁらたちが歌の力でよみがえらせるというシーンが残っています。自分としても、どうなるのか楽しみです。

それと、この前「自分の見ているアニメリスト」を書きましたが、その中でTOKYO MXで放送されている橘田いずみさん、相羽あいなさんの出てくる「月刊ブシロードTV」(毎週木曜夜11時から)を見ていると書いたのですが、昨日の放送をもって2人は卒業となり、来週からはアニメ「BanG Dream!」の出演者の皆さんで組んだユニット「Poppin’Party」の皆さんが司会をするとありましたが、僕も次回からどうなるのか楽しみでいます。なお、僕はドラムスを担当する「へごちん」こと大橋彩香さんがTOKIO松岡昌宏くんみたいになってくれればいいな…とは思っていますが。

それからまた話は変わりますが、今日アマゾンで購入した「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアのひとつである、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のなずなのフィギュアが届きました。これで、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のキャラのフィギュアが全て揃いました。これは明日、福祉施設に行った時に見せようと考えています。なお、このフィギュアが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。