「侵略!イカ娘」、見てます!

最近の僕は、TSUTAYAテレビ東京で放送されていたアニメ「侵略!イカ娘」を借りています。これの第2期である「侵略!?イカ娘」が放送される直前、BS JAPANで再放送されたのをきっかけに見ました。それで借りているのですが、この作品は伊藤かな恵ちゃんがエンディングテーマを歌っていたんですね。ちなみに、僕はつい最近までその伊藤かな恵ちゃんがユイ役で出演していた「ソードアート・オンラインII」のDVDを借りて見ていたので、ずっと伊藤かな恵ちゃんの出演作品を借りていた事になるのですが、僕は「侵略!?イカ娘」も借りる予定でいます。ちなみに、僕はそれの主人公であるイカ娘のフィギュアを持っています。(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)僕はこの後、昼食後に「侵略!イカ娘」のDVDの第2巻を見る予定です。