昨日放送の「アイドル事変」

S-L-Masaki2017-02-06

ここ最近、僕はTOKYO MXで放送されているアニメ「アイドル事変」(毎週日曜夜11時半から)を観ているのですが、昨日の放送で保育園児が突入した警察官に向かって使用済みの紙おむつを投げるシーンがあったのですが、紙おむつをゴミに出す時には汚物は落とす事をテレビで知ったので、何もそれで怯えなくてもいいのに…と思いました。ちなみに、昨日の放送は芹澤優ちゃんが出演していたのでびっくりしました。まさか優ちゃんが「アイドル事変」に出るなんて、思ってもいませんでした。きっと、この事はラジオ日本で放送されている自分の番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)で話すでしょう。なお、その「アイドル事変」はBSフジで今日の深夜0時から放送されますので、地上波で放送されていない地域の方はそちらで見てください。

それと、僕は今週の水曜日に横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂へ行ってNEWSのCDを買い、また金曜日には声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを横浜駅東口のアニメイトで買います。ぬーさんのCDは、TOKYO MXで放送されているアニメ「風夏」(毎週土曜夜10時から)のOPテーマです。ぬーさんもOPテーマを歌っている以上、見ているとは思いますが「毎週どこかでエッチなシーンがあるね…」と思ったのではないでしょうか。また購入したらアマゾンにリンクを張ります。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。