買ったぞ〜!NEWSのCD…。

S-L-Masaki2017-02-08

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂まで行って、NEWSのCD「EMMA」を買いました。メンバーのひとりである加藤シゲアキくんの出演しているフジテレビのドラマ、「嫌われる勇気」(毎週木曜夜10時から)の主題歌です。NEWSのCDを買えて、本当によかったです。さて、今度は金曜日に横浜駅東口のアニメイトで「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを購入します。以前も書きましたが、TOKYO MXで放送されているアニメ「風夏」(毎週土曜夜10時から)のOPテーマです。どんな歌となるのか、本当に楽しみですね。なお、今日購入したNEWSのCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の13系統・鶴見駅行きの車両です。

EMMA(通常盤)

EMMA(通常盤)