ぬーさんのCD、買ったぞ〜!

今日は天気の悪い中横浜駅東口にあるアニメイトまで行って、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのCDを買いました。それで、アニメイトで知った情報なのですが4月に声優の「えみつん」こと新田恵海さんが1年振りにCDを出すとあり、僕は買う予定に入れました。ただ、ミルキィホームズのアルバムと発売日が一緒のため困っています。とはいえ、どんな歌となるのか僕も楽しみです。そういや、ミルキィホームズとえみつんは所属レコード会社がブシロードミュージックでしたね…。

それと今日は、雨のためにさっさと帰りました。本来ならば乗りたいバスがあったのですが、雨のために結局乗るのをやめました。そのバスとは、市営バス*1の89系統・横浜駅〜一本松小学校線(急行運転)で、「中央図書館」というバス停まで行きたかったのですがあきらめました。また時間があったら乗ってみます。なお、今日買ったぬーさんのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付)

Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付)