どうする?「ソードアート・オンライン」の映画…。

S-L-Masaki2017-02-15

今週末、TOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」の劇場版が公開になります。僕は復習も兼ねて、これと続編の「ソードアート・オンラインII」もTSUTAYAでDVDを借りて見ました。しかし、今週末は幕張メッセワンダーフェスティバル(ワンフェス)というホビーのイベントがあるため、どうしようか迷っています。僕は、24日の金曜日に見に行こうかと考えています。出来れば、自宅から一番近い映画館である横浜市営地下鉄センター北駅の近くにあるイオンシネマ港北ニュータウンで見ようと考えています。その後、僕はテレビ東京で放送されていたアニメ「トリニティセブン」の劇場版を桜木町にある横浜ブルク13で見ようと考えています。とにかく、僕は今月から来月にかけて見る映画がいっぱいです。それが終わったら今度は新シリーズが始まるテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の映画、そして「プリキュアドリームスターズ」の映画を見ます。前々から書いていますが、これには「アスミス」こと阿澄佳奈さんがサクラ役で出演します。どうなるのか、楽しみですね。

それと今日は、ついさっきまでTSUTAYAで借りたアニメ「化物語」のDVDを見ていました。1巻目で堀江由衣ちゃんが演じた羽川翼ちゃん、2巻目で加藤英美里ちゃんが演じた八九寺真宵ちゃんのパンチラがありましたね。そして、その1巻目を見て「傷物語」の1場面を思い出したのはいうまでもありません。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の車両です。129系統・鶴ヶ峰駅行きとして待機していた車両です。