いよいよ明日はワンダーフェスティバル!

S-L-Masaki2017-02-18

ついに明日は幕張メッセにて「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが開催されます。ここへ行くのは、先週行われたニコニコ動画のイベント「闘会議2017」以来です。この前はゲームのイベントでしたが、今回はホビーのイベントという事もあり、様々なジャンルのコスプレイヤーさんが来るのではないのでしょうか。僕は前々から書いていますが、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「あおちゃん」こと悠木碧さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。それで、あやちとあおちゃんの人については明日文化放送で放送される「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の話をする予定でいます。僕は、「あおちゃん、全然分かんな〜い!」とか「あやち全然分かんない!」と番組内でのあおちゃんとあやちの真似をして叫びたいです。通じるといいのですが…。それに、アスミスの人には「ゆかち」こと井口裕香さんや新谷良子ちゃんの事を話すでしょう。何だかんだ言って、僕はゆかちと良子ちゃんの話をしているアスミスが大好きです。明日はどうなるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

それと、今日から「ソードアート・オンライン」の劇場版が公開されましたね。僕は、今日は日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」(毎週土曜夜7時から)がある事、そして明日ワンフェスがある事から、来週の金曜日に映画館へ行こうと考えています。これにはあやちがリーファ役で出演していますが、明日もしリーファコスプレイヤーさんがいたら「あやち分かんない!」と叫んでみたいです…。(笑い)