「けいおん!」をTSUTAYAで借りて見てます!

S-L-Masaki2017-03-06

最近、僕はTSUTAYAに行ってTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のDVDを借りて見ています。第1期はこれの映画の公開に合わせて放送された再放送で見たので、借りる決意をしました。ちなみに、これを見ている時点では、まだ「あやち」こと竹達彩奈さんが演じている「あずにゃん」こと中野梓ちゃんが出ていないです。ちなみに僕は、第2期も見ようと考えています。なお、僕はこれを借りた後にTOKYO MXtvkBS11などで放送されたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のDVDを借りようと考えています。僕は、双葉杏ちゃんが好きなのですが…。

それと、昨日アマゾンで買ったのむらしんぼさん原作のマンガ「つるピカハゲ丸」の事を書きましたが、僕はこれで子供の頃の事を思い出したのは言うまでもありません。本当に買ってよかったです。今日は雨なので、仕事の時間までじっくり読んでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。

それから、TOKIO長瀬智也くんが来年公開される映画に出演すると聞きました。自分としても、どんな映画となるのか本当に楽しみでいます。ちなみに、昨日放送された日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から。)にて、その長瀬くんの主演映画である「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の映像の一部が使われていました。