「けものフレンズ」、見られず…。

S-L-Masaki2017-03-09

今日は、かかりつけの精神科に行くまでに録画したアニメを全て見ようと予定していたのですが、朝9時半前に起きてしまったためにテレビ東京で放送されているアニメ「けものフレンズ」(毎週火曜深夜1時35分から)が見られませんでした。それで、消化不良のまま精神科に行き、気分が悪いまま精神科に行きました。それで僕は昼食後にそれを見たのですが、それでもなお気分が悪いです。思えば、昨日木下大サーカスに行かなければよかったのですが、やっぱり仕事のある日の朝はちゃんと録画した深夜のアニメを見たいです。今日は、このまま仕事まで休んでいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。」