30代最後の日…。

S-L-Masaki2017-03-15

ついに30代最後の日です。そして今年、僕は横浜市で生活して30年を迎えます。本当に30代は色々な事が起こりました。2012年に障害者手帳を取得して、そして2013年に発達障害が発覚するという事がありましたが、それを乗り越えて僕は生きています。そして、この前も書きましたが秋葉原にあるソフマップTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「輪廻のラグランジェ」で「キャリさん」こと石原夏織ちゃんが演じた京乃まどかちゃんのフィギュア(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)を買いましたが、これは自分への誕生日プレゼントになりました。自分としても、40代がどうなるのか楽しみです。今日の深夜0時にTOKYO MXで放送されているアニメ「小林さんちのメイドラゴン」(今夜深夜0時から)が始まる瞬間に「おめでとう〜!」と叫んでいるでしょうね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。