40歳になりました!

S-L-Masaki2017-03-16

ついに僕は、40歳になりました。思えば、30歳になった時はこの年の冬に腰痛が悪化してしまい仕事を半年間も休んでしまったのですが、母が今の整形外科を見つけて痛みが引きました。今も定期的に2ヶ月に1回は行っています。そして、僕は自分の患っている発達障害と戦ってゆくでしょう。ちなみに、昨日の深夜はTOKYO MXで放送されているアニメ「小林さんちのメイドラゴン」(毎週水曜深夜0時から)が始まったその瞬間に「おめでとう〜!」と叫びました。自分としては、40代がいい年になるように願うばかりです。これからもどうぞ、このブログに付き合ってください。よろしくお願いします。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・ららぽーと横浜行きの車両です。