給料日です!なので…。

S-L-Masaki2017-03-24

今日は給料日だったのですが、4万8千円ちょい入っていました。そして僕はそのお金で、いつも行っているTSUTAYAに併設されているブックオフで弟が大好きだったZARDのCDを買いました。前々から目を付けていたので、本当に買えてよかったです。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。そして明日は、いつも行っている福祉施設へ行ったついでに声優の「キタエリ」こと喜多村英梨ちゃんのCDを買います。自分としても、どんなCDとなるのか本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスのRH01系統・六本木ヒルズ行きの車両です。このRH01系統は、来月から並走している都01折返系統と統合のうえ、各停留所に停車する運行形態に変更されます。

Soffio di vento: Best of IZUMI SAKAI Selection

Soffio di vento: Best of IZUMI SAKAI Selection