アニメ3本、終了!

S-L-Masaki2017-03-29

今日は朝から昨日の深夜に録画したアニメ3番組を見ていたのですが、TOKYO MXで放送された「ハンドシェイカー」、tvkで放送された「南鎌倉高校女子自転車部」、そしてテレビ東京で放送された「けものフレンズ」が最終回でした。何だか終わるのは寂しいものがあります。そして今日は、TOKYO MXで放送される「小林さんちのメイドラゴン」(今日深夜0時から)と「CHAOS;CHILD」(今日深夜1時35分から)が最終回です。「CHAOS;CHILD」は渋谷駅周辺を舞台にしたアニメでしたね。また、今夜の「小林さんちのメイドラゴン」は小林さんとトールの出会いが描かれるそうです。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。秋葉原駅の交通広場で撮影した日立自動車交通の車両です。東京スカイツリータウンへ行くバスなのですが、今はもうなくなっています。バス停には「運行休止」とあったのですが、もう「廃止」と言ってもいいでしょう…。