娯楽の少ない町はあるのか?

ここ最近、僕は運が尽きたと思っています。思えば、「AnimeJapan2017」が雨だった事に始まり、この前の毎日新聞TOKIO城島茂くんの連載が掲載されていなかった事、そしてこの前のテレビ東京のアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の事で疲れています。自分としては、もうイライラする事のないように、娯楽の少ない町へ引っ越したいなと考えました。娯楽が少なければ、イライラも少しは減るはずです。出来れば、子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に近い町に引っ越したいです。しかし、僕は精神障害3級の障害者手帳を持っており、仕事が見つかるのか不安で仕方ありません。今は「障害者雇用促進法」という法律もありますが、僕は以前「就労するならある程度パターン化された仕事がいいだろう」と言われており、出来る仕事が限られます。僕は今週の仕事は今日までなので、とりあえず頑張りますがもう逃げたいです。どうすればいいのでしょうか。僕1人では結論が出ないので、今度新横浜の福祉施設へ行って話します。