ついに購入!いのりんのCD

今日は、横浜駅東口にあるアニメイトまで行って、声優の「いのりん」こと水瀬いのりちゃんのアルバム「Innocent flower」を買いました。いのりんのCDを買うのは、これが初めてです。昨日も書きましたが、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ViVid Strike!」の歌を聞きたくて買いました。本当に嬉しかったです。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと今日は、7時から3時間半もテレビを見ます。テレビ朝日の「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」の特番、それにTOKYO MXの「ツインエンジェルBREAK」です。その後、夜11時から今度はBS11で「ひなこのーと」(今日スタート、夜11時から)と「サクラダリセット」(今日スタート、夜11時半から)を見ます。共にアニメです。どんな内容となるのか、本当に楽しみでいます。