「けものフレンズ」の店

S-L-Masaki2017-04-14

今日は渋谷と新宿三丁目まで出かけてきたのですが、まずは渋谷の丸井に行き、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のお店に行き、その後渋谷駅へ戻って京王バス東に乗りNHKスタジオパークへ行き、その後渋谷駅へ戻って東京メトロ副都心線に乗車して3駅先の新宿三丁目駅まで行って今度は丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行き、TOKYO MXで放送されているアニメ「サクラクエスト」(毎週水曜深夜0時から)のお店まで行ったのですが、途中今日から行われているテレビ東京で放送されたアニメ「けものフレンズ」のお店に立ち寄ったのですが、行列が出来ていて混雑していました。改めて、「けものフレンズ」が凄い人気があった事を伺えたイベントでした。

それと、渋谷駅の指定席販売機にて5月5日に母とJR東日本の特急・「成田エクスプレス」の乗車券と特急券を買ったのですが、ちゃんと買える事が出来てよかったです。またこの日は、京成電鉄の特急である「スカイライナー」に乗る予定です。自分としても、いい旅を楽しみたいです。5月5日が楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。日吉駅で撮影した東急バスの日21系統*1・高田町*2行きです。

そして今日は、テレビ朝日で放送されている「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8時から。)に「けものフレンズ」の出演者の皆さんで組んだユニットの皆さんが登場するそうですね。見ていた人には嬉しいかも知れませんが、以前このブログで書いた北海道・岡山県香川県・福岡県のTXN系列の放送局が存在する「のけものフレンズ」の皆さんにとっては、「何だ?」と思うでしょう。(テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送では「けものフレンズ」が放送されていなかったから。)「のけものフレンズ」の人が「けものフレンズ」の主題歌を聞いたらどう感じるのでしょうか…。

*1:読み方は「ひよしにじゅういちけいとう」。

*2:読み方は「たかたちょう」。