間もなく、ミルキィホームズのCD発売!

S-L-Masaki2017-04-17

今週金曜日に、僕は買おうと予定しているCDがあります。それは、ブシロードミュージックから発売されるミルキィホームズのアルバム「横濱行進曲」です。ミルキィホームズとしては1年ぶりのアルバムで、タイトル曲の「横濱行進曲」はミルキィホームズとしても初めてのマーチングソングとなっています。僕は、今度池袋駅東口にあるアニメイトで購入しようと考えています。

それと、今週は同じくブシロードミュージックから声優の「えみつん」こと新田恵海さんのCDが出ますが、給料日前という事もあるので給料が出た後に芹澤優ちゃんのCDと一緒に買います。どんな内容となるのか、本当に楽しみですね。ちなみに、えみつんは今日は自分がナレーションをやっているTOKIO城島茂くんが司会をしているテレビ番組「テストの花道 ニューベンゼミ」(NHK Eテレ、毎週月曜夜7時25分から)がありますし、また優ちゃんはラジオ日本でレギュラーのラジオ番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)があります。ちなみに、この番組には「ゆうちゃんのミッドナイトカウンセリング」というコーナーがあるのですが、ネット局も含め放送時間が「ミッドナイト」でなくなったので、コーナー名を変えたらいいのではないのか…と思っていますが。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相鉄バスの車両です。