583系。〜昨日の「笑ゥせぇるすまんNEW」〜

昨日、仕事から帰って僕はTOKYO MXで放送されているアニメ「笑ゥせぇるすまんNEW」(毎週月曜夜11時から、「あにめのめ」枠)を見たのですが、そこで寝台特急583系が大好きなサラリーマンのエピソードが描かれていました。このエピソードは、そのアニメの登場人物である喪黒福造さんとの約束を破るという場面が描かれています。自分は583系に乗ってないから詳しくは分からないのですが、本当に凄い話を作ったなと感じました。ちなみに僕はE231系E233系が大好きで、自分が子供の頃使っていたJR東日本高崎線はもう全てこれに置き換わっています。ちなみに、この前湘南新宿ラインに乗車した時にE233系に乗車しました。僕は来月に子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行く予定なのですが、またE231系E233系に乗車する事でしょう。

それと、明日はブシロードミュージックからミルキィホームズと「えみつん」こと新田恵海さんのCDが発売になります。僕は給料日前という事もあるので、ミルキィホームズのCDだけ買ってえみつんのCDは翌週に芹澤優ちゃんのアルバム「YOU&YOU」と一緒に買う事にします。どんなCDとなるのでしょうか…。