ああ、TOKIO…。

S-L-Masaki2017-04-22

今日は声優の「みもりん」こと三森すずこさんのCDリリース記念のイベントが行われた九段下の科学技術館へと行ってきたのですが、そこから科学技術館へ向かっていた時に日本武道館を見て、TOKIOの事を思い出してしまい胸が痛くなってしまいました。ちなみに、みもりんもそこでライブを行っています。苦しい思いをしたまま元々予約を入れていた新横浜の福祉施設へと行ったのですが、スタッフと話してすっきりしたのは言うまでもありません。「倦怠期のカップルみたいだ」などと話しましたが、自分としてもTOKIOがまたライブをやってくれたらそれはそれで嬉しいです。いつかその日が来るといいですね。

それと、今日東急田園都市線東京メトロ半蔵門線の渋谷駅のホームで東武スカイツリーライン松原団地駅が「獨協大学前駅」と改称していたのを知りました。今年の4月1日から改称したんですね。確かにそこには獨協大学がありました。この駅は「草加松原」という副名称があります。母は「獨協大学がお金を出したんだろう」と話していましたが…。なお、駅ナンバリングはそのままになっています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、横浜線205系は全ての電車がE233系に置き換わっています。ですので、もう205系は走っていません。