今日は給料日です。しかし…。

S-L-Masaki2017-04-25

今日は、待ちに待った給料日です。しかし、このブログを書いている時点ではまだ給料がいくら入ったのか分かりません。ですので、これから外出先の横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある横浜信用金庫のATMで入った額を確かめてからお金を下ろして、そしてカメラのキタムラへ行って注文した写真を取りに行きます。また、TOKIOのFCの年会費を郵便局のATMで支払ってきます。自分としても、いくら入っているのか楽しみです。さて、いくら入っているのでしょうか…。

それと、昨日も書きましたが今日はテレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(今日夕方5時55分から)の日です。今回は、芹澤優ちゃんが演じている南みれぃちゃんが登場します。どんな話となるのか、楽しみですね。

それと、昨日TSUTAYATOKYO MXやBSフジで放送されていたアニメ「それが声優!」のDVDを借りて見ました。去年TBSで放送されていたアニメ「ガーリッシュナンバー」と違い、声優になりたい人のためのアニメと言える気がしたのは言うまでもありません。この作品は、声優の「ますみん」こと浅野真澄さんの実体験を基にした同名のマンガが原作となっています。それで、僕の母校である専門学校東京アナウンス学院が協賛している作品です。今日もまたこれのDVDを借りてきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の6系統・鶴見駅西口行き(大倉山駅トレッサ横浜経由)の車両です。