「水曜日のダウンタウン」を見た後…。

S-L-Masaki2017-04-27

今日は、TBSで放送している「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜夜9時57分から、昨日は2時間スペシャル)とTOKYO MXで放送されているアニメ「まけるな!!あくのぐんだん!」(毎週水曜夜10時45分から)を見た後にベッドに横になり寝てしまいました。その後、昼食後に録画したアニメを見ています。本当に最近は疲れ気味です。ただ、仕事は今日までなので僕は明日にこのブログで書いている声優の芹澤優ちゃんと「えみつん」こと新田恵海さんのCDを横浜駅東口のアニメイトで買います。この前、ラジオ日本で放送されている「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)にて、優ちゃんの楽曲が流れていたのですがゆかりん*1をプロデュースした人が作っただけはあり、ゆかりんの歌っぽく感じました。とにかく、明日はCDを買います。そして、いつもの新横浜の福祉施設へ行きます。土曜日に「ニコニコ超会議」に行くため、予約を明日に入れておきました。その時に優ちゃんとえみつんのCDを見せます。

それと、今日は自分の見ているアニメのリストを書く予定でしたが、疲れている事もあるので書くのを見送ります。季節が変わると自分の見ているアニメを書くのですが、遅くとも5月4日までには書きますので待っててください。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。