買いました!優ちゃん・えみつんのCD…。

S-L-Masaki2017-04-28

今日は、午前中はずっと横になって寝ていました。毎日の疲れがたまったからです。そして、午後に横浜駅東口のアニメイトまで出かけて、声優の「えみつん」こと新田恵海さん、それに芹澤優ちゃんのCDを買いました。その後、いつもの新横浜の福祉施設へと行きスタッフと話したのですがそれを見せたのは言うまでもありません。そして、ここ最近の仕事の事や明日幕張メッセで行われる「ニコニコ超会議」、明後日に東京ビッグサイトで行われる「character1」の事を話しました。僕としても、先月に東京ビッグサイトで行われた「AnimeJapan2017」でコスプレイヤーさんが雨のため全然撮影出来なかったので、明日と明後日こそはいっぱい撮影したいです。どうなるのか、楽しみですね。おしまいに、今日も写真を撮影します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。なお、今日買ったえみつんと優ちゃんのCDが買いたくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

ROCKET HEART(初回限定盤)(DVD付)

YOU&YOU

YOU&YOU