「東京レイヴンズ」を見ました、が…。

S-L-Masaki2017-05-09

今日は、僕の住む横浜市は曇りです。それで、ついさっきまで近くのTSUTAYAで借りたTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「東京レイヴンズ」を見ていたのですが、「笑える作品はないのか…。」と思わず本音を漏らしてしまいました。うちの近くのTSUTAYAは、店舗面積が狭いためにあまりアニメのDVDを置いていないです。それに、続編が作られているアニメについては、その続編を置いてない事もよくあります。どうにかしてもらいたいです。それに、借りようと思ったアニメのDVDが撤去される事もよくあります。僕は、水樹奈々ちゃんが出演したアニメ「ロザリオとバンパイア」を借りようと考えたのですが、それが撤去されてしまい残念に思っています。このブログを書いた後、TSUTAYAに行ってまた「東京レイヴンズ」を借りて見てみます。おしまいに今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、横浜線は今は全ての電車がE233系に置き換わったため、もう205系は走っていません。