「プリパラ」のミュージカルのDVD、届く!

今日、かかりつけの精神科へ行こうとしたら、ポストの中にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京で今の「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の時間に放送されていたアニメ「プリパラ」のミュージカルのDVDが届きました。本当によかったです。これが欲しくなったという方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、昨日フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見たのですが、本当に面白かったです。ゲストは西川貴教さんでしたが、僕は西川さんはフジテレビで放送されていたKinKi Kidsの番組「新堂本兄弟」でよく見ていました。西川さんは、そこのレギュラー出演者だったからです。次回はKis-My-Ft2から藤ヶ谷太輔くんが登場するそうですが、どうなるのでしょうか。楽しみですね。