DVDを見ただけで疲れました…。

今日は午前中、テレビ東京で今の「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)の時間に放送されていたアニメ「プリパラ」のミュージカルのDVDを見ていました。このDVDは、僕の行った日の公演が収録されています。それで、最初から最後までず〜っと見ていたのですが、長時間見ていた事もあり頭が疲れてしまいました。ちなみに、このDVDを見た方はお分かりかとは思いますが真中らぁら役の茜屋日海夏ちゃんがアドリブで武田鉄矢さんのものまねをするというシーンがあります。それを見て、僕はあの時の事を思い出しました。今日はこの後、ゆっくりしてようと考えています。

それから、今週はKAT-TUN亀梨和也くんと「山P」こと山下智久くんのユニット、「亀と山P」のCDを横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で買います。どんな内容となるのか、本当に楽しみです。