深谷市に行くのを断念しました…。

S-L-Masaki2017-05-20

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は5月なのに7月上旬並みの暑さという事もあるため、深谷市に行く事を断念したと話しました。というのも、NHK総合テレビのデータ放送で深谷市の最高気温が31度とあったからです。それで、この前の日曜日に行けばよかった事を話しました。(アニメ「ブレイブウィッチーズ」を見た日。)ちなみに僕は、6月4日に行く予定をしている事を話したのですが、僕としても6月4日は深谷市に行きたいです。自分としても、「ついてない」と思う事ばかりだったのですがスタッフと話す事が出来てよかったです。ちなみに、久し振りの女性のスタッフでした。これ以外に、宝島社から出た都市伝説の本の話やNHKでの発達障害の番組の話、更には弟に付けた変なあだ名の話をしたのですが、とにかく話してすっきりしました。そして、今度上越新幹線北陸新幹線に乗る事を話しましたが、僕としても楽しみでいます。もうなくなる2階建ての新幹線「Max」に乗るのですが、Maxは以前東北新幹線に乗った時に1回乗車しています。そして、長野市にある善光寺にも行くのですがどうなるのか本当に楽しみです。ちなみに、明日は僕は23区内をうろつこうと考えています。おしまいに今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。