まさかのゆいかおり…。

S-L-Masaki2017-05-23

それは昨日、仕事が終わってからの出来事なのですが僕の所へ上の人がやって来て「お疲れ様です」と挨拶をしたのですが、ウォークマンで歌を聞いている僕を見て「何聞いてるの?」と言われ、「ジャニーズからアニメまで聞きますね」と話したら、「アニメは何を聞くの?」と言われ、「有名どころですと{[林原めぐみ]]さんを聞きます」と話しました。そしたら、その人から水樹奈々ちゃんやゆいかおり、それに小倉唯ちゃんや戸松遥ちゃん、「みかこし」こと小松未可子さんの名前が出てきてびっくりしました。まさかその人からゆいかおりなどの名前が出るなんて思ってもいませんでした。ちなみに、ゆいかおりは来月にベストアルバムが、小倉唯ちゃんは7月に2枚目のアルバムが出ます。ただ、TOKIOもちゃんと聞いていると話せばよかったのですが…。ちなみに僕は、明後日に給料が出ます。いくら入るのか、本当に楽しみです。おしまいに今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう。」