田中聖容疑者、逮捕!

それは今日、父のパソコンを使おうとしたらKAT-TUNのメンバーだった田中聖容疑者が覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されたというYahoo! NEWSを見ました。(配信元はTBSからのニュース映像。)本当にがっかりです。もちろん、KAT-TUNの3人もこれを知っている事でしょう。それでこそ、芸能人の薬物汚染のニュースが後を絶ちませんがジャニーズ事務所に所属していたタレントが薬物を使用していたとして逮捕されるなんて、自分の中では前例がありません。田中聖容疑者には、罪を償ってほしいです。

それと今日は給料日だった事もあり、ヨドバシカメラのインターネット通販で「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」のブルーレイを購入しました。後はお金をコンビニで支払うだけです。そして、ミルキィホームズのFCの更新も後で行います。後は、仕事場で給料明細をもらうだけです。そして僕は、明日横浜駅東口にあるアニメイトで声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、それに東山奈央ちゃんのCDを買う予定でいます。

それから、南海バスの話ですが、僕は昨日自分の持っている永六輔さんの著書「むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことを面白く」(毎日新聞社刊)にて、「自粛は自分でするべきもので、誰かに言われてするものではない」というTBSアナウンサーの外山惠理さんの言葉を思い出して読み返しました。南海バスの人には、外山惠理さんの言葉を受け止めてもらいたいです。