「Charlotte」を見ました、が…。

ここ最近、僕はTSUTAYATOKYO MXなどで放送されていたアニメ「Charlotte」を借りて見ていたのですが、気分転換になりませんでした。とにかく憂鬱な気分であるため、僕はアニメを見ても気分が全然よくならないのです。それで、午前中にいつもの新横浜の福祉施設へと電話をかけたのですが、「このままではNHK Eテレで放送されている『バリバラ』で取り上げられていた大阪市西成区にある日雇い労働者の町、『あいりん地区』(通称・釜ヶ崎)に行ってしまいそうだ」と話し、また「かかりつけの精神科に『紹介状を書いてください』と言いそうだ」とも話しました。そして、「退職届を出して仕事を辞めたい気分だ」とも話しました。自分としても、大手スーパーの西友を使っていた時に無料での姓名判断にて「あなたの名前は悪い」と言われ、電話で「信じたくないがそういう方向に行っている」と話したのです。とにかく、自分としても負の悪循環から抜け出したいです。明日は、そこへ行ってスタッフと1時間話してきます。