有安杏果ちゃんの卒業に思う事

昨日、ももいろクローバーZ有安杏果ちゃんが自分のブログで21日のライブをもって卒業するという事を発表しましたが、これを聞いてそのももクロのファンである元TBSアナウンサーの竹内香苗さんが悲しんでいるのではと感じました。竹内さんは、TBSの社員だった頃から担当番組で「ももクロが好きだ」とよく話していただけに、本当にショックだったでしょう。また、僕はインディーズ時代のベストアルバムを含めてももクロのアルバムを全て持っています。そして、tvkなどで放送されていたアニメ「モーレツ宇宙海賊」の主題歌を歌っています。本当に有安杏果ちゃんには「お疲れ様」と言いたいです。

それと、明日のフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)では、ジャニーズJr.のグループ内ユニット、「Mr.KING」と「Prince」が登場するそうです。この番組にジャニーズJr.が登場するのはめったにない事です。果たして、TOKIOMr.KINGとPrinceがどんなトークを繰り広げるのか楽しみですね。Mr.KINGとPrinceも、「TOKIOの番組に出られて嬉しい」と思っているのではないのでしょうか。最後に話をももクロに戻しますが、21日のももクロのライブには竹内香苗さんを招待すべきだと思っています。ずっとももクロを応援していたから、招待すべきではないのでしょうか。