「アイドルタイムプリパラ」、終了…。

昨日ツイッターで知ったのですが、テレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)がこの春で終了する事を知りました。本当に残念でなりません。僕はこのアニメを「プリパラ」の頃から見ていたのですが、このアニメだけで1年、「プリパラ」を入れると3年9か月は短い気がします。というのも、かつてテレビ朝日で放送されていたアニメ「美少女戦士セーラームーン」が5年も続いた事を考えると、どうしてこれを超えるアニメが現れないんだと思っています。ちなみに、同じテレビ東京のアニメですと今日放送される「アイカツスターズ!」(今日夕方6時25分から)の時間に放送されていたアニメ「アイカツ!」は3年半続きました。(途中主人公が変わってしまいましたが。)本当に悔しいです。僕は「美少女戦士セーラームーン」以外にも女の子向けのアニメはあると主張しているのですが、もう僕はテレビ東京が映らない地域へ行きたいです。しかし、TOKIO松岡昌宏くんの番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0時50分から)と別れるのはごめんです。もし、「アイドルタイムプリパラ」の後番組が5年未満で終わった場合、僕はテレビ東京の視聴者を「引退」し、テレビ東京の系列のない地域へ引っ越します。

それと、今日は給料日だったのですが、4万8千円ちょい入っていました。本当に嬉しかったです。それで今日は、KinKi KidsのCDをセンター北駅近くの新星堂で買い、またそこの構内にある今はファミリーマートの系列になったサンクスで雑誌「TVFan」を購入しました。なお、KinKi KidsのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。