「アイカツスターズ!」も終了…。

昨日ツイッターで知ったのですが、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)が終わる事を知りました。同じくテレビ東京で放送されているアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)も終わるだけに、本当に残念です。大好きなアニメが終了となると、本当にがっかりです。なお、また新しい「アイカツ!」シリーズのアニメが4月から放送されるそうです。

それと、今日は今年の4月29日に行われるニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」のチケットを買ったのですが、手数料がかかってしまい、またその後横浜市営地下鉄センター南駅近くにあるカメラのキタムラはアルバムの代金が値上がりしていて、どちらも痛い出費になってしまいました。今後アルバムは、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入します。そうした方が安くなります。それと、今日はそのセンター南駅の構内にあるファミリーマートにて、KADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」を買いました。色々なジャニーズの番組を取り上げていたのですが、何と僕の見ているTOKIOの出演番組、「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)の事を大々的に取り上げていました。それを見て購入したのは言うまでもありません。後でじっくりと読みます。

そして、昨日は給料日だった事もあり、TSUTAYAに併設されているブックオフで今話題の安室奈美恵さんのベストアルバムを購入しました。昨日、夜寝る前にいくつか収録曲を聞いています。歌い直しという形ではあるのですが、「Body Feels EXIT」などの歌が結構いい感じに聞こえました。これをウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設へ行き、その「アイドルタイムプリパラ」・「アイカツスターズ!」の話と「ニコニコ超会議」のチケットとカメラのキタムラの話をします。どうなるのか、楽しみです。

 

Finally

Finally