泣く泣くあきらめた「ポプテピピック」のお店

今日は、新宿三丁目の丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」に行きTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ポプテピピック」のお店に行ったのですが、入場規制がかけられていたため泣く泣くあきらめました。中に入りたかったのですが、グッズを買うのを前提にした感じがしていたため、入るのをあおきらめたのです。その後、東京メトロ副都心線に乗車して渋谷駅まで移動し丸井とNHKスタジオパークに行って、自宅へ帰りました。僕は、「ポプテピピック」のお店は今週末の金曜日に行こうと考えています。ちなみに、今日渋谷でひょうが降りました。こんな寒い日に出かけてひょうに当たるなんて、思ってもいませんでした。それと、渋谷駅のバスターミナルにてNHKスタジオパークに行く京王バス東が運行時間を縮小し、かつ減便する事を知りました。2月1日から、1時間に2本、渋谷駅・NHKスタジオパークから30分おきに発車します。くわしくは、そこの親会社である京王電鉄バスのHPを見てください。ちなみに、その「ポプテピピック」のお店にはコスプレ衣装みたいなものが置いてあったので、それを自分のデジタルカメラで撮影したかったのですが出来ませんでした。もし、そこへ行くなら平日に行った方がいいでしょう。また今週末の金曜日に新宿三丁目のマルイアネックスに行ってみます。

それと、この前僕は給料日にTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「魔法科高校の劣等生」の劇場版のブルーレイをヨドバシカメラのインターネット通販から注文したのですが、それが無事に届きました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日またそこを利用し今度はこれもTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版のDVDをポイントを使って買います!