終わるぞ…。「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」

それは昨日、NHK Eテレの「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」(毎週火曜夕方6時45分から)を録画して見ていた時の事だったのですが、何だかストーリーが急展開という感じがしました。というのも、番組の最後に「つづく」と出たからです。何だか、終わるなという感じがしました。以前、テレビ東京のアニメ「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)と「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)が終わる事を書きましたが、「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」まで終わるとなると、もう本当に悲しいです。ちなみに、昨日の放送はアシベの家族が札幌市まで行くという内容でした。自分としても、どうなるのかこの先を見守ります。

それと、今度の日曜日に僕は川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行きます。多分、今年の3月に公開されるテレビ朝日のアニメ「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の映画の事の展示をしているのではないのでしょうか。ちなみに僕は、この映画に声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演するためそれを見に行きます。「ドラえもん」の映画を見るのも、子供の時以来です。僕としては、どんな映画となるのか本当に楽しみでいます。さて、明日から2月です。僕はニコニコ動画のイベント「闘会議2018」と「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが楽しみでいます。どちらも、コスプレイヤーさんの撮影を目的に行くのですが、どんな人に会えるのか本当に楽しみです…。