2月になりました。

今日から2月ですね。僕は今日精神科に行ったのですが、その帰りにトラブルがありました。それは、東急東横線綱島駅近くのナチュラルローソンでLコードを入力し18日に幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを買おうとしたのですが、「この商品はインターネットのみの販売です」と表示が出て、結局買えませんでした。仕方なく僕は自分のパソコンでワンダーフェスティバルのHPからローソンチケットのHPにアクセスし何とか購入しました。明日から5日までにローソンかミニストップの店内にある端末「ロッピー」で引き取ります。しかし、この辺にはローソンもミニストップもありません。後で、ローソンとミニストップのHPを見てみます。さて明日は、新宿三丁目にある丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「ポプテピピック」のお店に行きます。明日は雪が降る事もあるので、お客さんはそんなにいないしまた入場規制もかからないのではないのでしょうか。とにかく、明日は新宿三丁目に行って、また新宿三丁目近辺にローソンがあったらチケットを引き取りに行きます。

それと、今日はテレビ東京のアニメ「アイカツスターズ!」(今日夕方6時25分から)の日です。「アイカツスターズ!」は、今日を入れて残り9回となりますね。どんな展開となるのか、本当に楽しみです。それと、ワンフェスにはその「アイカツスターズ!」のコスプレイヤーさんはやってくるのでしょうか。主人公のゆめちゃんなどの人がいるといいのですが…。