事故渋滞…。

昨日、仕事に遅刻してしまいました。その理由は、送迎バスが事故渋滞にはまってしまったからです。これでは、今月の給料が減ってしまいます。前々から書いていますが、僕は25日に声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの豊洲PITで行われるライブに行きます。ただ、あやちのHPを見てみたらまだライブのグッズの情報は書いていませんでした。自分としては、もしパンフレットがあるならばパンフレットが欲しいです。僕は、あやちのCDを買いたいと思い続け、ようやくそれが実現しました。今後も僕は、あやちのCDを買おうと考えています。

それと、日曜日に幕張メッセで行われるニコニコ動画のイベント「闘会議2018」まであと3日となりました。自分としても、色々なコスプレイヤーさんを撮影出来たらなと考えています。どうなるでしょうか。また、昨日の夜にフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ましたが、昨日のゲストの「タッキー」こと滝沢秀明くんは「溶岩湖へ行くのが趣味だ」と話していたのですが、昨日の放送ほど癒しとなったのは言うまでもありません。また「TOKIOカケル」に来てTOKIOトークを交わしてほしいです。