ミルキィホームズ、プロジェクト終了!

昨日、4人組の声優ユニットミルキィホームズ」のHPを見たのですが、来年の2月をもってプロジェクトを終了するとありました。僕は「…ミルキィホームズ」シリーズのアニメ、ミルキィホームズのテレビ「みるみるミルキィ」などを見ていた事もあり、プロジェクトの終了は本当に残念でなりません。思えば、今はなくなったTBSが運営していた横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅の近くにあった横浜BLITZで初めてミルキィホームズを生で見たのですが、「ミルキィホームズに会いたい」という思いが強く僕は見るのを決意したのですが、その時にはまだCDを買っていませんでした。その後、ミルキィホームズのCDを全て買いそろえています。そして、妹分ユニットの「ミルキィホームズ フェザーズ」も出来て、本当に頑張ったなという気がするのですがこの事を知って僕はがっかりしています。自分としても、どうすればいいのか分かりません。まぁ最後のライブくらいは行ってやろうと考えています。その時には、「ミルキィホームズ」シリーズのアニメの舞台となった横浜市でライブをやるそうです。だとしたら、パシフィコ横浜横浜アリーナではないのでしょうか。僕としても、ミルキィホームズの最後を見てやりたいです。