今日はあやちのライブの日です!

只今、文化放送の「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」(毎週日曜午前11時から)を聞きながらブログを更新しています。さて、今日は声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブの日です。自分としても、どんな歌が歌われるのか楽しみでいます。ただ、終わった後が不安で仕方ありません。昨日も書きましたが、またTOKIOに戻るかも知れません。しかし、今日はとにかくライブを楽しみたいです。多分、あやちがラジオで共演している「ぬーさん」こと沼倉愛美さん、「あおちゃん」こと悠木碧さんもライブの成功を願っているのではないのでしょうか。そして僕があやちの出演するラジオを聞いて思ったのですが、あおちゃんはあやちの事をよく知っている気がします。昨日も書きましたが、以前あおちゃんは今日文化放送で放送される「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にて、「あやな公国の姫だから。」とあやちに向かって話していました。本当にあおちゃんは凄いと知ったのは言うまでもありません。果たしてどんなライブとなるのか、僕はその目で見てきます。詳しい報告は明日書きますので、待っててくださいね。