あやちのライブの疲れが残っています…。

昨日は、豊洲PITで行われた声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブに行ってきたのですが、本当に面白かったライブでした。去年のあやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんのユニット「petit milady」のライブ以上でした。あの時、文化放送で放送されているあおちゃんとあやちの番組、「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマであるpetit miladyが歌う「100%サイダーガール」を歌ってくれなくてがっかりしたのですが、今回は歌ってほしい歌を歌ってくれてよかったです。また、途中で「しょこたん」こと中川翔子さん、あおちゃん、「ほっちゃん」こと堀江由衣さんら4人からのメッセージのVTRが流れています。しょこたんとあおちゃんは、あやちのおっぱいをいじっていました。そして、ライブグッズであるパンフレットを買ったのですが、これは経堂で撮影したんだなと感じました。ちなみに、「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」であったのですが、あおちゃんとあやちは家にいる時はほとんどパジャマで過ごしていると話していました。その後僕は家に帰り「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」を聞いたのですが昨日の放送では「ハツジョウジカケラブゲーム」というあおちゃんの歌が流れたのですが、これがエッチな歌でした。CDで買ってちゃんと聞きたいなと思ったのは言うまでもありません。(笑い)また、昨日あやちのライブで歌った「CANDY LOVE」という歌はシングルバージョンなのか、アルバムバージョンなのか分からなかったです。(笑い)まぁ、細かい事を気にするのが発達傷害の人間にある事ではないのでしょうか。さて、今日から木曜日まで僕は仕事です。また来月の給料日まで頑張ります。いくら入るのでしょうか…。