TOKIOに会いたくなってしまいました…。

昨日、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのライブの事を書きましたが、それはどこへやら、僕は何だかTOKIOに会いたいと思うようになってしまいました。TOKIOは今年の年始に送られたFC会報にて、「2018年は、音楽活動をやりたいね」とメンバーが口々に話しています。それで、あやちがどこかに行ってしまいました。結局は元通りです。喉元過ぎれば熱さを忘れる…こんな感じですね。今日は、ツイッターで見たのですがテレビ東京で放送されていたアニメ「アイカツ!」のライブが日本武道館で行われると知ったのですが、ここのステージに立つべき人はTOKIOではないでしょうか。何だか、悔しさがこみ上げてきました。もう2度とTOKIOには会えないのでしょうか。今年、TOKIOのCDのリリース予定がないならば、もう僕はTOKIOのファンをやめます。苦しいです。しかし、アニメ関連のライブは平日に行われる事が多いですね。ラジオ日本で放送されている「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜10時から)にて、i☆Ris日本武道館府中市でライブをやる事をメンバーの芹澤優ちゃんが話していたのですが、どちらも平日でした。i☆Risもまだまだだなという感じがします。TOKIOみたいに、土休日にライブをやってもらいたいです。そしたら僕も行けそうな気がしますが…。