もう3月、ですが…。

もう3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、僕がTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である沼津市に行くのは「日帰り旅行」という形にしろと話してきました。僕としては泊まりの旅行にしたかったのですが、何だかがっかりしてしまいました。もし出かけるのであるならば11日に行きたいのですが、まだ寒い日があると聞いているので行けないとなると本当にがっかりです。思えば、去年の秋に行く予定だったのですが母が「深谷に行け!」と話し、結局行かないままになってしまいました。僕としても、「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台へ行きたいのですが行けないとなると本当にがっかりです。それに、ヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の2作目の劇場版のブルーレイを買ったのですが、値段が高く感じました。そのお陰もあり、お金が少なく苦しい状態でいます。自分としては、どっかお金を稼げる職場に転職したいです。どうすればいいのでしょうか…。

そして、ついさっきTSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメ「バカとテストと召喚獣」のOVAを見ていたのですが、前編の途中でノイズが入ってしまいました。本当にがっかりです…。