昨日、イオンシネマ港北ニュータウンにて…。

昨日、横浜市営地下鉄センター北駅の近くにあるイオンシネマ港北ニュータウンにてテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)の映画を見た事を書きましたが、その時にそこで17日から公開される「映画プリキュアスーパースターズ!」の宣伝をしていました。自分としては、昨日ここのブログでも書きましたが声優の「早見ちゃん」こと早見沙織ちゃん、小倉唯ちゃん、それに「ほっちゃん」こと堀江由衣さんの演技を見てみたいです。そういやほっちゃんは、最近CDを出していませんね。ほっちゃん文化放送の番組「堀江由衣の天使のたまご」(毎週金曜深夜2時から)がまた続いているんですね。ほっちゃんはどうしているんでしょうか。それはともかくとして、自分としてもこの映画がどうなるのか本当に楽しみでいます。それと僕は、東京駅の八重洲口の地下街にある「プリキュア」のお店、間もなく放送が終了するテレビ東京のアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)と「アイドルタイムプリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に行きたいです。まだ今月に入って行っていないので、いつか行こうと考えています…。