いつ沼津市へ行けるんだ?

僕は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の舞台である沼津市へ行こうと考えているのですが、あいにく11日は横浜市で最高気温が11度、沼津市で最高気温が13度とあるため、もう少し気温が上がったら行こうと考えています。しかし、僕としてもこの先予定があるため、沼津市へ行くのは4月以降に行こうと考えています。18日は劇場アニメ「映画プリキュアスーパースターズ!」を見に映画館へ、25日は「AnimeJapan2018」に行くため東京ビッグサイトに行きます。それだったらもう沼津市に行くのをあきらめて、「ラブライブ!」の舞台だった神田明神へ行こうと考えています。しかし、どうしても沼津市を諦められません。どうすればいいんでしょうか。ちなみに、僕は今度の金曜日に新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」まで行ってその「ラブライブ!サンシャイン!!」のお店に行き、その後渋谷の丸井まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「メルヘン・メドヘン」のイベントに行こうと考えています。

それと、今日フジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)でHey!Say!JUMPの知念侑李くんが登場すると知りました。TOKIOとHey!Say!JUMPが共演する事はそんなにないでしょう。どうなるのか、楽しみですね。