無事、41歳の誕生日を迎えました!

今日、僕は無事に41歳の誕生日を迎えました。そして僕は午後からかかりつけの雑司が谷にある整形外科に行って、その後池袋のアニメイトまで行って声優の小倉唯ちゃんのCDを買いましたが、これはまさに僕にとって誕生日プレゼントとなりました。去年は、来週にデビューシングルが発売される声優の「キャリさん」こと石原夏織さんがTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「輪廻のラグランジェ」で演じていた京乃まどかちゃんのフィギュアを誕生日プレゼントだとばかりに秋葉原ソフマップで買いましたが、今年は小倉唯ちゃんのCDがプレゼントになりました。ちなみに僕はCDを買うのは、先月に発売されたテレビ東京の「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」(毎週日曜午前10時半から)のアルバム以来です。今後僕は、NEWSやキャリさん、それに林原めぐみさんのCDを買う予定です。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って退職するそこの所長と話してきます。明日は、まさに今まで話した事の集大成となるような話がしたいです。それと、今日買った小倉唯ちゃんのCDが欲しい人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

「白く咲く花」【期間限定盤】

「白く咲く花」【期間限定盤】