疲れました…。

ここ最近、仕事で荷物が多い事もあるのか僕は疲れています。今日も2度寝してしまい、慌てて精神科に行きました。それで、疲れのせいもあるのか立ちくらみを起こしてしまいました。その後僕はヒゲを剃らずにそこへ向かったのですが、もう今日は仕事の時間まで休んでいたいです。出来る事ならば、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!」のDVDを見ていたいです。最近は、テレビのワイドショーはどこもビートたけしさんの事務所の独立の事ばかりですね。それしか伝える事がないのかといった感じがします。自分としては、放送法の第4条の事を知りたいです。TBSで放送されている「新・情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)でさえも伝えていません。ちゃんと伝えるべき事を伝えるのがテレビではないのでしょうか。もう、たけしさんの事は放っておいていいような気がします。この事は、ラジオで聞く以外に方法がないのでしょうか。だったらTBSラジオの「荻上チキ・Session-22」(毎週月曜から金曜、夜10時から)を聞くしかないですね…。