久しぶりの秋葉原

今日は、久しぶりに秋葉原ゲーマーズへ行ってきました。というのも、そこで今日まで声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の展示会イベントへ行きましたが、そこではあおちゃんとあやちがライブで着用した衣装が展示していました。その後、ヨドバシカメラ書泉ブックタワーまで行っています。その後そのまま自宅へ帰りました。先月の給料は2月が寒かった影響もあり、少なかったです。そのため、今お金が少なくて困っています。ちなみにそのゲーマーズでは、声優の「いのりん」こと水瀬いのりさん、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「スロウスタート」、TOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメ「りゅうおうのおしごと!」の展示会イベントもやっていました。ちなみに今日は、去年の夏に横浜ブルク13で見た劇場アニメ「魔法少女リリカルなのはReflection」のブルーレイを購入しました。明後日に届くそうなので楽しみでいます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。どうなるのでしょうか…。